
0


    • 2015.06.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    紹介生地アップ:リバティ ローズ・ザンジー(ビニコ)

    0
      手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru リバティ(ビニールコーティング素材) ローズ・ザンジー Rose Xanthe ペールピンクこんにちは。今日は、生地紹介で1点アップしています。以下カテゴリーに追加しています。

      ★リバティ(ビニールコーティング素材)
      「ローズ・ザンジー Rose Xanthe ペールピンク」

      →「オーダー・セレクトオーダー ページはこちら

      こちら、ビニールコーティング素材の「ローズ・ザンジー Rose Xanthe ペールピンク」
      非常に人気のある柄です。

      どうなんかなー?この柄?・・・って、当初あまりぴんとこなかったこの生地ですが、
      やっぱり評判通り、とーっても素敵です^^
      じーーっと見つめていたい・・・そんな素敵なリバティですね。
      かなり柄は大きいです。でもタッチが優しいので主張しすぎずいいです。

      ただ、かなり淡い色なので、写真写りが・・・よくないです。ビニールコーティングなので反射して、より写りが・・・・(*_*)というのが残念です。。

      どこまでお伝えできているかは・・・疑問ですが・・(*_*)


      アーカイヴに収められていた19世紀の本の中にあった花のスプレー用の版をもとに作られた柄。
      デビット・オースティン・ローズのバラをリピート柄に手書きし、色付けしたものです。

      2015年春夏「不思議の国のアリス」をテーマにしたコレクションの中の1点ですので、アリスの中にでてくるバラのイメージですね〜。

      とーっても優しいタッチで優雅に描かれています。
      非常に淡い色のトーンであまり写りがよくないのですが・・、とっても美しい柄です。
      ずーっと見ていたくなるような、うっとりする美しさです。

      実物は写真よりも淡い印象かもしれません。
      柄はとても大きくインパクトがありますが、淡いトーンですので、あまり主張せず上品な雰囲気。

      この薔薇はデビッドオースティンという育種家が作った薔薇だそうで、
      大阪の泉南に →デビッドオースティンのイングリッシュガーデン があります。



      ※タナローン素材につきましても、入荷予定ですが、少し先になります。

      ★「ビニールコーティング素材」以下2種の「オーダー バッグ」に使用可能です。
      以下ページ内にも掲載しております。


      →「【オーダー★ビニールコーティング】ファスナー付たっぷりバルーントートバッグ

      →「【オーダー★ビニールコーティング】半月型ショルダーバッグ ファスナーポケット付

      上記オーダーバッグページ内にも追記しています。

      ★★ 以下ページ内には、より多く画像を掲載しています。
      →「オーダー・セレクトオーダー


      ※そして、オーダーは引き続きお受けしておりますが、
      かなりオーダーのご注文が混み合っておりますことと、
      当店で予定している商品の制作や、その他業務が少したまっております関係で・・
      確実にお作りはいたしますが、申し訳ございませんが、通常よりもお日にちいただくかと思います。
      何卒ご理解のほど よろしくお願いいたします。


      0
        • 2015.06.09 Tuesday
        • -
        • 21:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        手作り雑貨・セレクト雑貨
        エクリュ ecru

        http://www.zakka-ecru.com/

        リバティプリントやリネン等を使った、ハンドメイドのバッグや小物を販売しています。
        お洒落なセレクト雑貨も取り扱っています。

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        QLOOKアクセス解析