
0


    • 2015.06.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    再販★かごバッグ:あずま袋付 リバティ イルマ

    0
      手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru がごバッグ リバティ あずま袋付こんにちは。今日は「かごバッグ」再入荷分アップしました。

      →「かごバッグ一覧はこちら

      あずま袋付★かごバッグ
      「マルシェバッグタイプ 紫」の、
      リバティプリント イルマ IRma ブルー系 です。

      ※こちらの色目のカゴバッグは、この1点でラストです。

      リバティ イルマのブルーのお花がちょうどバッグの色目によく合う感じです。
      華やかな色で、ファッションのポイントになるかごバッグ。

      ★「あずま袋」は、水色のコットンと合わせて、爽やかな雰囲気ですよ。
      あずま袋付は、1枚仕立てではありません!
      内布もきちんとついた、2枚仕立て。
      縫い目も出ないようになリバーシブル仕上げです。
      表は、コットン生地のドット柄、無地とリバティを組み合わせ、レースもあしらっています。

      簡単そうに見えるあずま袋ですが、結構手間暇かかって制作しています^^

      1枚仕立てのあずま袋や、生地も1種類だけで仕上げたものなどはよく見かけますが、それだとかなり制作の手間はない思うのですが・・^^

      ★そして、今回のかごバッグは、バッグ本体部分に、
      あずま袋で使用したお揃いの「レース」と「グログランリボン」を飾っています。
      色の組み合わせも色々悩みながら、選びました。

      「リボン」は、安全ピンでつけていますので、取り外し可能です。
      「グログランリボン」の紺色とアイボリーの2色を使用してリボンにしています。

      グログランリボンはいいですね〜。
      こちらは少し光沢のあるしっかりしたタイプです。
      表面が少しぎざぎざして、小さなライン(溝)が入っていて、とっても上品な雰囲気のリボン。

      グログランリボンは、以前お花の仕事をしていた時にも、花嫁さんのウェディングブーケ制作などにもよく使っていました。
      色々な色がありますし、少し使うだけでも、他の種類のリボンにはない、品のよさが出ますのでとっても好きです^^

      ★そして、「リバティプリント イルマ」は、とてもきれいです。
      ブルーは一番涼しげでかごバッグが活躍する季節にぴったりな色目ですね。

      こちらもまたお気に入りにしていただけたら嬉しく思います。

      ※「丸底ツートンタイプ」のイルマブルーを口布につけたタイプも再販予定です。
      現在、予約ということでのご注文も可能です★

      では、是非ご覧くださいませ。

      →「かごバッグ一覧はこちら



      0
        • 2015.06.09 Tuesday
        • -
        • 19:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        手作り雑貨・セレクト雑貨
        エクリュ ecru

        http://www.zakka-ecru.com/

        リバティプリントやリネン等を使った、ハンドメイドのバッグや小物を販売しています。
        お洒落なセレクト雑貨も取り扱っています。

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        QLOOKアクセス解析