スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バニティポーチ:リバティ アップしました

    0
      手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru リバティ バニティポーチ リボンペンケースこんにちは。今日は久々の「バニティポーチ」アップしています。

      →「ポーチ類一覧はこちら

      ちょうどオーダーのご注文で、ビニールコーティングのバッグを制作しましたので、余分の生地でバニティポーチ分がとれました。
      2点ですが、どちらも現品限りになると思います。。

      こちらのポーチは、結構色々とたっぷり化粧小物が入ります。
      ビニールコーティングなので、汚れも気になりにくいですね。

      こちら、いつものことですが、実はかなり制作の難易度が高く・・
      いつも、くじけそうになりながら^^制作してます。
      でも、もういくつも作ってきましたので、だいぶ慣れました。

      ビニールコーティング素材で、この丸みのある形、というところが
      かなり難しいのです・・・。
      当店のアイテムの中でも、実は1、2を争うぐらい難易度が高いかもしれません^^

      でも、きれいに仕上がると、やっぱりかわいいので、作っています。
      が、たまにしか作らないのですね(^^

      コーティング素材がない生地の場合は、タナローン素材でもお作りしています。

      ではでは、是非ご覧くださいませ。

      →「ポーチ類一覧はこちら

      ★そして、トップペー「News」のところでは、随時お知らせ情報更新していますが、
      先日「バッグ」カテゴリを見やすく整理しました。
      あまりに色々になってきましたので・・・カテゴリ分けをし、ボタンを設置しました。
      少しは見やすくなったでしょうか。こちらも是非ご覧くださいませ。

      →「バッグ一覧はこちら

      (※追記です)
      まだまだ、オーダーのご注文分がたまっておりますので
      日々頑張ります!お待たせして申し訳ございません。。

      オーダー制作したもので、過去の商品と同じものなどは
      サイト内には、基本的には表示しておりません。

      インスタグラムのほうへは、アップしていることが多いです。
      (アップしない場合もございますのでご了承くださいませ。)
      よろしければ、ご覧くださいませ。
      もしインスタ、されていらしたら是非フォローお願いします。

      → http://instagram.com/zakkaecru/



      ※あと、予告ですが、
      こちらのブログを多分お引越しする予定です。
      諸事情により、使用しているサービス形態が変わるので、URL変更になると思います。

      これまで、ショップサイト内の、サブドメインでこのブログを運用してきました。
      カスタマイズも自由にできたので、サイトの中のページ、という形でやってはきたのですが、
      このままの維持は難しそうなので、
      おそらく新しいブログは、違うブログサービスを使用することになりそうです。

      でもまだ全然作業もできていないので・・・。
      また決定しましたらお知らせします。



      そして全然違う話題ですが、 フィギュアスケート。
      浅田選手 復帰ですね!
      ちょっと意外な決断でもあり、複雑な気持ちもありますが・・・
      でも、本人はとっても晴れやかな表情でしたので、悔いなく頑張ってほしいですね。
      選手生活は、いいことばかりではないと思うし、でも本人が一番それをわかっているはずですし、それでも選んだ道ですね。
      全力で応援したいなと思います(^^♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.09 Tuesday
        • -
        • 17:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        手作り雑貨・セレクト雑貨
        エクリュ ecru

        http://www.zakka-ecru.com/

        リバティプリントやリネン等を使った、ハンドメイドのバッグや小物を販売しています。
        お洒落なセレクト雑貨も取り扱っています。

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        QLOOKアクセス解析